2020/03/31

Chris Joslin

のシグネイチャーの新モデルが出たため



彼のNEW パートが公開されました!!
↓一番下に貼ってます



デビューパートが衝撃的で1発で好きなスケーターになりました!!
↓こちら


フラットトリックの引き出しが多くて



かつ、ありえないレベルの攻めっぷり...



そのメイク率の高さもSLSなどのコンテストでも証明されていますね



コンテストで出てくるトリックがかなりテクニカルで複雑化されている


今のご時世ですが、彼のシンプルでダイナミックなハンマートリックには


観客も大盛り上がりで


シンプルなことで人を沸かせられるのはかなりすごいことですね!!




誰かに勝とうと思うと「誰もやっていないこと」に行きがちですが

「誰もがやっていることに個性を持たせる」

ことが出来れば

誰かと一緒でもいいんですよね〜


僕は細かいことが得意じゃないので


シンプルだけど、僕らしい滑りができれば


と思ってスケートしたいなと思ってます


誰かに憧れても、その人にはなれないから

いい部分だけを参考にする程度にしてます。


できれば彼のように滑れたら...とは思いますけど、やっぱり。笑






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿