2021/03/11

追いきれない世の中

少し前までは日々、アップされるスケート関連の動画を見漁っていたのですが

最近では、自分のやる気と相まってかどうかは定かではありませんが....笑

全てを追いきれなくなっていっています



それほどに毎日何かしらのスケートの動画などが更新されています

新しくPROに上がった!!

え、誰?笑

てなることもしばしば出て来て

「ちゃんと情報収集しなければ!!」と自分に喝を入れている次第でございます



言い訳ですが

ここ数年でおそらく自分の好みがハッキリしたのもあるでしょう

始めた頃はとにかく何でも観て

少しでもスケートに関する情報に飢えていました


でも、今はいろんな味を知って取捨選別してしまうわけです。笑

「あぁ、これはたぶん自分の好みじゃないな」といった風に勝手に判断してしまうのです



あえて自分を肯定するのであれば

「自分の好きなものが決まっている」ので

観るものの無意識の選択に統一感があるのでセーフ。笑

みたいな...

そう、全てを追うのには時間と労力がかかってしまうので

若くない僕はどっかで線引きしてあげないと

頭パンクです。笑



明確に自分の滑りを意識できていればスキルとか関係なく

その人が個性的に見えるはずなんです

うちのライダーも小さい頃よりも上手くなりました

でも、あえて言うなれば

まだ何者にもなっていない感じします。

そこはスキルではなく

気持ちの部分な気がしていて

そこまで出来るようになったんだから

これからは表現しよう

羽生くんみたいに。笑


歳をとったほうがそのへんの技術はあるように思います

20代半ばが羨ましい


もっと言えば

Louie Lopezが羨ましい。笑



そう人は常に誰かを羨み生きている生き物なのです....





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿