2021/03/26

好きな仕草

異性のドキッとする仕草ってありますよね?

髪かきあげるとか

意外と筋肉質なとこがチラッと見えたりだとか

直感的に人それぞれ感じる部分て違ってますよね



スケートボードは他人に見られてナンボのとこがある遊びなので

見せ方や見てくれって大事だと思うんです



良し悪しは置いといて、自分のスタイルや好きな滑り方、体の使い方なんかが

出来てくるんですよね

手を振り上げず、だらんと下ろしっぱなしのスケーターを見ると

「あ、ブラック系のスケーターをリスペクトしているのかな?」

とその人を理解するヒントになったりしますよね


僕もスケートでの好きな仕草がありまして

それは狙いを定めている時です!!

↓このボックスに集中している感じが良いんです!!

闘ってるかんじしますよね。笑


この瞬間だけは自分を偽れないと思うんです

人に良いとこを見せたい

かっこよく体を動かしたい!!

と思っても

この弾く瞬間だけは素で集中しないと良い結果はなかなか出ないでしょう!!

↓このバックサイドを狙ってる姿勢とかも良いですよね!!


ん、そのうしろ...

これは、ボックスが滑るようにワックスを塗っているんですね〜。笑


これもこれから痛い目を合うかもしれないのを顧みずに攻めようとしている

漢の佇まいです!!


狙い定めてるスケーター代表です

なんか人に見られてる、見せてるのを凄い意識してそうですね

スケートのアーティスティックな一面ですよね

そして

今回、そんな攻める後ろ姿をより一層、カッコよく見えるように

このTシャツを作りました!!


スケートは割と後ろ姿を見られることが多いんです!!

ぜひ皆様の背中をお借りできたらと思います....笑


お店インスタでも紹介しておりますので是非ご覧ください!!


お店に来た際もお気軽に手にとってみてください!!

明日から土日と週末!!


皆様のお越しをお待ちしております!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿