2021/03/05

貫禄

最近は体を労ってぶっ飛び系を控えている僕ですが

昨日はライダーげんともいたので

久々に解禁しました

久しぶりに転げ回って楽しいひと時でした


キッズがコーンを並べだしたので

なかなかハードなセクションに。笑

たまには体いじめないとダメですねー


そう思うといつもぶっ飛んでるげんとはやはり若いエネルギーに満ち溢れていますね


もう流石に高さでも勝てなくなってきつつあります

うれしいことです!!

体も大人になり、貫禄のある滑りになってきていて

小学5年生やったのになーと成長を感じます

なかなか今の学生ライダーに続く若手が出て来てなかったのですが

最近は

後に彼らのところまで登って来そうな子たちがちらほら


僕らのぶっ飛びに割って入ってくる小学1年生


1番貫禄があるかもです。笑

ただ同じところで滑るのではなく

僕たちと同じメニューをこなしてきます

まだ7歳やそこらの子がです

彼が超新星になれるかは

まだ彼の前にいる僕ら先輩スケーターにかかっているのかもしれません

そう、まだまだ僕もぶっ飛ばないとダメですね。笑



昨日はよくできました!!
その調子!!

僕は体調が優れないので今日はおとなしくNoスケート

老いたのかなー...笑






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿