2021/03/09

DVD入荷!!GOOD FOOL

GOOD FOOL ¥1500+tax


今のご時世、インターネットを駆使すれば

自分の欲しい情報を簡単にゲットできる時代で

いろんなスケートブランドもDVDではなくThrasherやYoutube上にアップロードという手法が

一般的になりつつあります

去年くらいに「BAKER4」も配信という形でリリースされましたね

僕はDVDで買いたかったわけです。笑



そりゃ配信も観ますが

自分の好きな滑りが収められているDVDは手元に欲しい!!

CDとかもそうなんですが

自分が尊敬したり、共感できる作品やアーティストの作品にはお金を出してかつ

その作品を手元に残していたいですね

直接的に貢献したいわけですよね

配信や流行のサブスクは間接的な気がします

なので

このDVDをりゅういちろう君がわざわざ持って来てくれたときは

嬉しかったですよねー



卒業アルバムってすごい楽しみで

しばらく何回も見返してしまいますよね

このDVDにも撮影に参加した人たちのドラマがありますよね

それが同じ東海エリアのスケーターのみんなが頑張っていると....

これは買いでしょう!!

これは買いです。笑


大事なんで2回言いました

こんな便利な時代だからこそ

手に取りましょう!!

1500円とお求めやすいお値段ですので是非!!

ローカルさん!!

是非!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿