2021/03/18

芸能人スケーター

実はね

芸能界にもスケーターの方々がいまして

オリンピック効果も相まって

メディアに出てくる機会も増えております

最近、Youtubeのオススメに野村周平さんがよく出てきまして

カッコええな..

彼がスケーターというのは有名なことなので驚きはしませんが

なにやらWOWOWで番組をやっているそうで

トレフリップを1発メイク!!みたいな企画に惹かれて観ました


芸能人というより完全にスケーターとしてカメラの前に立っているように見えました

嬉しいことですね、布教活動ありがとうございます!!


ニュース番組で取り上げられるのは本当に一部分かつ将来有望すぎるキッズばかり

こういうストリートのリアルを放送してくれる番組があるとないとでは数年後の

シーンにも影響ありますよねー


僕は現在32歳なんですが

全国的にみてもスケーターが少ない世代だそうで

確かに友達もやってなかったんですよね

そのかわりダンスやってる人は多いんですよ!!

DA PUMPがやってる「少年チャンプルー」というダンス番組が深夜に放送されていたんです!!


やはり何かしらの露出がないと物事は栄えないということですね!!

スケートボードもある意味、岐路にありますよね

さらにデカいカルチャーに育つか

もてはやされて捨てられるのか。。。。


野村さん、頑張って!!

僕も頑張る。笑




応援しましょう!!


明日はCLOVER 新作Tシャツのこと紹介します!!!

こうご期待!!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿