2021/03/28

VANS SPORT PRO 入荷!!

VANS(ヴァンズ)といえば

オールドスクール

スリッポン

エラ

オーセンティック

ハーフキャブ

など多くの人気モデルがあります


スケート仕様のPROシリーズは耐久性やインソールの衝撃吸収性にも強く

スケートと言わず、普段履きにもオススメです!!



今日は最近入荷したモデルのご紹介を!!

VANS SPORT PRO  ¥11,000(税込)です


普段、目にするVANSとは少しデザインが違いますよね

名前にも「スポート(スポーツ)」とついているくらいなので

昔のテニスシューズなどのモデルを踏襲したモデルでしょうか


見た感じもしっかりしていて

使ったことはないものの

これまでのPROシリーズよりも

ラバーの部分の作りが強そうです...


シューホールも内側よりに作られているのでヒモも切れにくそうですね!!


何と言ってもオールスエードというところが良いです!!

VANSはキャンバス(布地)とスエードのコンビパターンが多いので

オールスエードはかなり助かりますね!!

そしてVANSといえばワッフルソールですね


あまり見える部分ではありませんが暗めのブラウンでシックな装いをしています



改めて見てもVANSにはVANSの良さがありますよね

僕もスケートするならできればVANSを履いていたいです


今はLsst Resort ABに浮気中ですが。笑


耐久性とかで見れば


アディダスやナイキなどテクノロジーが詰まったシューズの方が

快適かもしれません


それでもVANSを履いていたいんですよね


僕はVANSが作ってきた、VANSが携わってきたカルチャーが好きなんです


音楽やスケートボードと歩み寄って来たその姿勢に共感していて


その気持ちを表現する方法が


「VANSを履く」


ということなんでしょう!!


今は何も知らなくても流行っているので


VANSを手に取ることも簡単でしょう

ただ、歴史を知ったらもっとカッコイイので是非、深掘りしてみてください!!


僕はVANSのライダーが基本好きなんですが

そこには技術だけではないという

スケーターやブランドの魂を垣間見れるような気がするんです!!

↑これはかなりオススメです

VANSらしさが詰まっています!!


と言いつつ只今

ADIDASのシューズの最終セールも開催してますので是非!!!


どっちやねんですね。笑


どれが良い悪いとかじゃないんです!!


どれも良いんです。笑


そこから何に惹かれるかだと思います!!


BE FREE!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿