2021/03/25

卒業卒業卒業

もう毎日にように誰かの卒業の知らせを聞きます、今日この頃

君が小学6年で

君が中学3年で....

僕は32歳です

もう時系列がわからんくなります。笑

ただ言えることは

日を追うごとに大きくなる彼らですが

いい意味で出会った時から変わらず綺麗な心をしております

カメラを向けても笑ってくれます

この頃なんてものは大人が大嫌いでした。笑

嫌いというか信頼できないというか、怖いというか

家族の以外の人と上手くコミニュケーション取れなかったわけですよ

ロックとかに目覚めた年齢でもあったので

もう雑誌でえたアーティストの思想を吸収しまくって

「僕は周りとは違うんだ!」みたいなこと考えて生きてたわけです


いや、間違ってたなー

とこの子たちと接していると思わされます!!

素直、ほんと素直。笑

眩しくて溶けてまいそうになりますわ。笑


また3年後や5年後に同じことを思うんでしょうね





この可愛いおチビたちも中学生になる時がくるんやなー

と親戚目線で見てしまいます。笑


高校生くらいになると滑りももう大人なんで楽しみではありますが

そんとき僕は42歳。笑

動けてるかなー

頑張ります。笑

毎日頑張ります言うてます




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿