2021/03/03

卒業〜ハイスクール奇面組

気づけば卒業シーズンで

CloveRに通ってくれていた若手たちもハイスクールを卒業したそうで

晴れて受験も終わり、久しぶりにお店に顔だしてくれました

出会いは彼らが高校生になりたての時でした

「え、もう卒業?」と加齢から来る時間の経過の速さにドン引きした僕です。笑




自分が学生の時も時間はあっという間に過ぎたなーと思いましたが

今のこの中年の感じ方は若いときのそれをはるかに凌駕します...

小学生だった子たちが今では高校生だったり

もう何の学位も上がらないおっさんは時代に置き去りにされています。笑


まぁ、今の人生が楽しいかって聞かれたら

楽しいですよ、僕は。笑

強がりじゃないですよ、今が1番楽しいです!!

って高校生のときからずっと思ってます。笑



てことは

僕は高校生と言っても過言ではないですね

うん、誰かにどつかれそうですね。笑

でも他の人もそうなんじゃないかなと思うんですよね


12年くらい年月が経っても意外とその人の本質というか根っこは同じな気がします


しかし、この年頃にいろんな経験をしておくと良いですよね

良い人に恵まれたらラッキーだし

恵まれなかったとしてもそれもまた人生においての良い経験でしょう

要は

とにかくポジティブに何でもトライして欲しいですね!!


まだまだ好きなものもころころ変わるでしょう!!

もし、根っこの変わらないところにCloveRが少しでもいてくれたら幸せですね

いつまで経っても

「いいっすねー」と言ってもらえるように僕も頑張ります!!


みんな、卒業おめでとう!!

これからは大人の付き合いやなー

普通にいきたらアカンよ

奇面組や



僕は再放送世代ですけど。笑










CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿