2021/03/31

NEW ブランド取り扱い!!

本日より新しいブランドを発売いたします!!!

スケートブランドではなく雑貨を扱っているブランドなのですが

前々から僕自身、気になっていたブランドで

この度、念願叶って

お店に置かせていただけることになりました!!


「新しいデザイン、新しいマテリアル
新しいファンクション
いつもと違う週末を楽しむための新しい発見を提案する」
をコンセプトにしたブランドです






主にバッグやポーチ、財布などを展開しているブランドです!!

「週末を楽しむ」ということがコンセプトということで

都会的なデザインながらもアウトドア感を感じさせるデザインが

とても良いです!!



防水性に優れた商品が多いことから

多目的なシーンで使われることを考えられたデザイン

そしてオシャレ!!


POOL BAG ¥3520-


昔はプールバッグ持ってプールに泳ぎに行ってましたよねー

懐かしい素材です!!

僕がWEEKEND(ER)を知ったきっかけの商品です!!

サコッシュもあります

WP サコッシュ ¥4180-

止水ジップですので防水性もバッチリです。

キャンプはもちろん

釣りやフェスの時にかなり使い勝手が良いです!!


普段のファッションにアクセントで持ってもいただけますし


アウトドアなアクティビティーやイベントの時にも重宝されること間違いなしです

何より軽量な商品が多いので手ぶら感覚で身につけていただけるでしょう!!



是非、キャンパーや釣り人にオススメです!!


洋服同様に持ち物にもこだわりたい方には本当にオススメできるブランドです!!




そして僕的な目玉商品はカラビナ付きマイバッグです!!

こちら↓

HUNGBAGと言います
Sサイズ ¥1650−    
Mサイズ ¥1760−
Lサイズ ¥1980−


去年からレジ袋が有料になり、マイバッグを一つは持っておきたい世の中ですよね

僕も雑誌の付録のマイバッグを持っているんですが

いつも肝心な時に手元にないんです.....車に忘れた.....笑

で、3円払って袋をもらうことが多々あります

ありますよね?

そんなときにこのバッグを発見しました!!

「キーホルダーでカバンやズボンのベルトループにつけれるから忘れない!!」

それでいてデザインもシンプルで最高です!!

リップストップ素材なので裂けない!!薄いけどとても丈夫です!!

速乾性もありますので簡単に洗ってもいただけます

サイズは

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズが入荷しました

↓こちらのモデルはMサイズを持っています!!

中は500mlシャンプーとクロワッサンの盛り合わせが入っています。

Sサイズは飲み物に軽食など必要最低限に済ませたい方へ

Mサイズは飲み物にお菓子などの袋ものを複数入れたい方へ

Lサイズは普段の買い物や日用品なども入れたい方へ


コンビニバッグということなんですが

使い方は無限大で

普段使うメインのバッグにしても面白いと思います!!

僕は手ぶらが理想だったりするのでズボンにこれを忍ばせる予定です!!


簡単に洗えるのでもちろんアウトドアシーンでも便利なアイテムです


キャンプなどの趣味がありライフスタイルなども含めトータル的にオシャレを楽しみたい

方は是非一度この

WEEKEND(ER)を手にとって欲しいです!

取り扱い店舗も少ないので大流行してしまう前に

一足先に先取りしましょう!!


なんでスケートショップなのに?とお思いですよね

僕はこのSサイズはスケーターにとって

かなり良いアイテムだと思っています

小さいポシェットなどが近年、流行していますよね

小さいとはいえ、持たないとダメなんですよね、当たり前ですが

しかし

このHUNGBAGならキーホルダーにしたままにしておけば

持たないという究極の選択肢があるんです。笑

両手、いや、デッキに乗っていても

全身が空くんです!!

滑りやすいですよねー

これは本当にオススメです!!


レジ前にディスプレイしていますので是非手にとってみてください!!


ちょっとしたプレゼントにも良いですよー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿