2021/04/01

POLAR入荷しました

CloveRといえば

僕の勝手な考えかもしれませんが

「POLARがある!!」

です。

どうでしょう?違いますかね....

このPOLARとは?

スウェーデンのスケートブランドで

その認知度はもはやワールドワイド

そしてスケートボードに関わりがないようなファッションフリークをも惹きつける

2010年代を代表するスケートカンパニーです


有名になると天邪鬼な心で遠ざけられてしまう

ここ数年はそんな印象でしたが



最近はそんな時期も打破されてPOLARに関心のあるスケーターも多いです






もはやポップアイコンにもなったこのマーク

スケート臭を感じさせないデザインが

20代を中心としたスケーターや服好きの方々を惹きつけています!!

シンプルにブランド名をデザインしただけなのにオシャレ

これはブランドの究極形でしょう

POLARさん、勝ちをつかんでいます。笑



北欧ならではのセンスが今のトレンドにマッチしています!!

ファッション好きの方で言うと

Acneなどのブランドが好きな人たちにも

似合うのではないかと思います!!






ブランド物になりますので

「高くて買いたいけど買えない...」という方もいらっしゃいますでしょう

まずは小物、ソックスなんから攻めてみてはいかがでしょう!!

このソックスはプレゼントにもかなり喜ばれます!!

値段も2000円前後なのでプレゼントにはちょうど良いー

です


そして最近はデッキが入荷しています!!

デッキは¥11000(税込)です


またアートなグラフィックが良いんです!!

スケーターといえど一人一人好みがあります

モダンなデザインが好きな人も

オールドスクールなデザインが好きな人も

POLARのデザインはよく気に入っていただけます!!


嬉しいことに日本人ライダーもいまして

その彼のモデルです

和洋折衷のバランスが良い仕上がりです

これが世界中で使われているのは日本の誇りですねー


僕が個人的にグッときたデザインはこちらでした

アートを理解できる男ではないのですが、この抽象的なタッチがいい!!

決してアメリカな感じはしないですよね

ヨーロッパの雰囲気がにじみ出ています


余談ですが

今回発売させていただいております

NEW CLOVER Tシャツ

POLAR好きな人が着て滑ってくれたらカッコイイだろうなーと

考えていたら

このデザインが生まれました。笑

オマージュ?です

値段はお安く販売していますので

手にとっていただけましたら非常に嬉しいです!!

¥3300(税込)



またご来店の際は是非一度POLAR商品を見てみてください!!

試着なども出来ますので


お気軽にお申し付けください!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿