2021/07/10

フラコンスタートです!!

昨日告知させていただきましたインスタ企画

「フラコン」スタートです!!

3週間ほど開催しますので是非是非ご参加くださいませ!!

こんなご時世ですのでなかなかイベントなどやろうにもやりづらい世の中に

なってしまいましたよねー

でも、何かスケーターのみなさんと繋がれる、共有できる場を設けたいなということで

SNS上ではありますが

ちょっとしたお祭りごとを

ここ1年くらいですか、インスタグラムを見ていても

イケてるフラットトリックをよく目にすることが多くなりました



↑ここでのイケてるは複雑なトリックというよりは職人的に極められた
ベーシックトリックのことですかね...

なんじゃこりゃ?笑 っていうスーパーテクニカルトリックから

バチバチのシンプルなキックフリップ

果ては2〜3歳児がスケートをしている映像など

SNS一つで世界中のスケーターが見れますよね!!

今回はそれのスモール版でしょうかね。笑


笑いあり、感動あり

カッコ良さに顎外れるもよし

ぜひCloveR内でそのドラマがいっぱい起こればと思います


別にデッキ回さなくてもいいんです

初めての恐怖に打ち勝ったドロップインでもOK!!

みなさんの投稿から

みなさんのスケートへの気持ちを感じたいのです!!!


わたくしの始球式、始蹴式を持ちまして無事開催されました。笑

縦乗りみたいですが....ちゃんとメイクしましたよ。笑い
インスタ参照です

そして早速の参加者が
ダディとの協力プレイ


期待の新星たちもぜひご参加あれー

CloveRのプロフィールのストーリーのハイライトでも見れるようにいたしますし

ハッシュタグで他の人たちの滑りも見れるので

ぜひ皆さんのスケートライフの参考にしてください!!



また開催状況も日々お知らせしますので

乞うご期待を!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿