2021/07/08

フラットトリック

去年はコロナ禍の真っ只中ということもあり

ベリックスの定番企画

Battle At The Berrics

通称 BATBというスケートゲームの大会がありませんでした

まぁやってはいたんですがリモートであまり見応えがなく僕は途中で見るのを

辞めてしまいました....


今年は無事にベリックスのパークで開催されている模様です!!

スケートゲーム

通称 スケゲー

先攻、後攻を決めて

先攻が繰り出したトリックを後攻が出来るかという遊びで

SKATEにちなんで5回失敗した方が負けというルールです


ルールはフラットトリック限定が基本です

フラットトリックとはオーリーをベースにデッキをいろんな方向に回転させる技のことを言います


ある程度スケートに慣れてきたら誰しもこのフラットトリックを覚えたいものです

キックフリップが初めてできた日なんかはもうお祭り騒ぎです。笑

しかし、喜ぶのもつかの間

他にもトリックはたくさんありますし

10回中何回乗れるのか?など課題が山積みです


失敗なくいろんなトリックができる人が神様のように思えきます.....笑



そして誰しもが好きなフラットトリックというものが出来て

自分の理想を追求する人生になります!!



僕は人のフラットトリックのこだわりを見たりするのが大好きなんです

その人の人柄が見えるような気がして興味深いです

スケートの面白いところは同じトリックであったとしても

十人十色の個性や身のこなしがあるところだと思います!!


そんな思いからちょっとした企画を開催しようと思います!!

またすぐにアナウンスいたしますね!!


みなさんの会心の一撃のトリックをぜひ見せてください!!!


みなさんのシグネイチャートリックをご用意くださいませーーーー



まずはこれみてイメトレですよー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿