2021/07/29

あらためまして

ストリートもひと段落して次のパークまで少し期間が空くので

上がりまくった気持ちも日ごとにフラットに戻っていきますね

世間の関心は高まり続けているでしょうから

忘れないうちに

スケートの本質を紹介しておかねばと思いました!!

男子ストリート金メダルの堀米君

もはや大会のすごい人みたいなイメージになっちゃいそうですが

そうではありません!!


彼の超絶スキルの真骨頂はストリートの映像でさらに凄みが増します


同じ日本人として誇りですよ

夏休みで暇してるなら毎日1回欠かさずに見るという宿題を地元キッズに課したいです。笑



目標があれば人はどれだけでも進化できると信じたいです


平日にも関わらず大人、子供問わずお客さんが多いです!!

なんか楽しそうな雰囲気が出てて

これはオリンピック効果かなーと思います。


休憩の多いキッズどももいつもより練習に身が入っているように思います

それを超えて、大人はよりモチベーションが上がり

ストイックに磨きがかかっています。笑


上手いこと大人と子供の共存ができるように努めていきます!!

ONE FOR ALL

ALL FOR ONE

って言葉は年を取るごとに理解できるものなんですねー


僕もまだまだキッズに負けたくないので

頑張りますーこれも誰かのためになると信じてー

楽しみましょう!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿