2021/07/07

to be...or....not to be

これはシェイクスピアのハムレットで出てくるフレーズですね

to be or not to be.

that is a question.




生きるか、死ぬか

それが問題だ

という自問自答でしょうか?

実際はそうではなく

二つのことを天秤にかけている様のことです

別に生死の2択という話ではないです。


僕は思います

スケートも常に2択を迫られるものだと。笑

「乗りに行くか」to be

             or

「乗りに行かぬか」not to be

何でもリスクを省みずに乗りに行ける人も才能であれば

時にここは乗りに行かないと判断できる人もまた才能でしょう

努力と経験に裏打ちされた部分でもありますが


どちらの成分を持ち合わせる人がスケートにおいては一流なのかもしれません

メリハリと言いますか


このパートをみていたら急にそんな気分になり、唐突にわけわからんこと書いてしまいました。笑


ラストのコーリー・グレッグが僕のオススメです

雰囲気抜群!!


このブランドのライダーは攻め過ぎ!!


こいつら全員ハムレットやーーー




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿