2021/07/02

この前の取材が

先日、中日新聞さんに取材していただくことになりまして

とある1日にお店、パークの取材がありました

そしてその取材がチラシとなり、明日?から新聞に折り込まれるそうです

CloveRローカル

メディアデビューですよ。笑



みなさん、ご協力ありがとうございました!!


おチビたちなんかは学校の友達に自慢したらいいさー

自分が小学生やったら、さりげなく自慢しまくってひんしゅく買ってたでしょうねー。笑


人は写真とか嫌い、苦手と言いつつ

何かに取り上げられると嬉しいものですよね

ファッション雑誌のストリートスナップに選ばれんかなーとか少しの着たいを寄せながら

大阪の街を歩いていたときもありましたね....

人とは意外と認識、承認してもらいたい生き物ですよね


チラシをわけてもらいましたので

記念に欲しい方はおっしゃってくださいませー!!

集合写真っていいですよね

みんなとのちゃんとした集合写真も撮りたいですねー


10年後に見たらまた面白さ倍増でしょうね。笑

子供達はいい年頃ですが

後ろの大人たちは四十路、五十路オーバーですね。笑

オリンピックのサッカー代表のオーバーエイジ枠ってなんやねんって思ってましたが

自分、完全に

オーバーエイジ枠。笑



今週は営業が明日までとなりますのでお気をつけくださいませ
!!










CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿