2021/07/16

ダイゴミ

言葉とは面白いもので

同じ言葉でも意味が違ったりしますよね

タイトルのダイゴミも捉え方によってはいろんな言葉に化けますね

ね、なんの話やねんですね。


何でかっていいますと

昨日はこれぞスケートの醍醐味!!ということが起こりました

ローカルK氏のキックフリップ乗る乗る詐欺の終焉です。笑


いや、スケーターなら誰でも共感できることです

乗れそうなのに乗れない

自分が今は乗れるトリックもかつてはその軌跡をたどってきたものですよね


昨日、K氏はキックフリップをメイクしたんですが


もう粘りに粘り

粘り勝ちですよ。笑


勝因はまず努力ってことは言うまでもないですが

あとはメンタル、気持ちの部分が多いですよね

その支えになるのが滑っている仲間です

アスリートがサポータに感謝している気持ちがわかりますね。笑

ONE FOR ALL


ALL FOR ONE


大人になって純粋な気持ちでハイタッチすることってありますか?

スケートはあるんです


それが楽しいんですよ

自分が祝われても嬉しいし

誰かが祝われてるのも同じように嬉しい

それを共有できる遊びが

スケートボード!!


インスタ企画のフラコンも期間中にみんなにドラマがあればと思ってました

なので昨日はそのドラマがありましたねー



乗れてまず、仲間に一礼するという善行!!

これもスケーターの良さです!!


意外と礼儀正しい種族、スケーター。笑


痛みを知る人間は他人に優しいということでしょうか


まぁ、自ら痛みにいってるんですが。笑



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿