2021/07/25

やってまった!!

まぁ、これは郡上弁的な言い回しですが

やりました!!

堀米くん

金メダル!!

いやー鬼ヤバイっすね。笑

案の定、各所でスケートの話題が上がっている今日ですが

嬉しいですねー注目されるのは!!




スケートボードはアメリカが本場で

アメリカが中心なんです

他国のスケーターは夢を持ってアメリカに乗り込みに行きます

今まで日本からも多くのスケーターの挑戦があったでしょう

今日の堀米くんの結果は

堀米くんの努力の賜物ですが

そこには先人の方が切り開いたという歴史も間違いなく多大な貢献をしていますね


SNS上で彼を称賛する投稿が止みません!!

彼の真摯さが伝わってますよね

極東の島国からでも世界で戦えるということを証明してくれた彼に感謝ですね


いろんなパイオニアがいますが

彼が新しいパイオニアになった1日でした


そして近い将来にでも彼を超える人材が生まれるのでしょう!!


今日はお客さんが入ってくるなり

金メダルおめでとう!!って話になるんですが

自分のことのように

アザース

と返事してしまいます。笑

僕も一応、スケーターなんで。笑


スケートの明るい未来を願って

明日は女子ストリートを観ませう!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿