2021/07/27

ゴン攻め

昨日は定休日でお休みで

真剣に女子ストリートを観ました

もう感動ものでした

もう長きに渡るドキュメントを見ているようで

涙なしには見れませんでした

銅メダルのふうなちゃんはクローバーに来てくれたこともあるので

とても親近感を感じていて、勝手に

その上、彼女の十八番トリックのフロントKは

僕がグラインドトリックで一番好きなトリックなので

またまた親近感を感じるわけです。



完璧なフロントK!!

これは世界の度肝を抜きましたね!!

僕はコロナでフロントKを失ったので

昨日で決心しました

僕もフロントK取り戻そう!!と

ゴン攻めします!!

ゴン攻め!!笑


影響を受けまくったのは僕だけではないはずです!!

日本中のスケーターのほとんどが触発されましたよね!!


スケートボードの評判も今の所いい方向に報じられていますし

解説が話題になり、トレンド入りしてます

コメントを見ても、好感を持ってもらえているコメントが多く

一安心です!!


他人をリスペクトしている様子に好感を持っている人が多く見られました

これは本当にスケーターという人種の誇るべきところですよね


こんなに自由なオリンピックは今までなかったように思います。


表彰台全員が10代とかハンパねぇ

鬼やべー

真夏の大冒険ー


まだパークもあるので

楽しみが尽きないですねー!!


しばらくオリンピックの話ばっかすね



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿