2020/08/01

バックスミス

スケートの数あるトリックの中でも


グラインドを流す姿がスタイリッシュにみえるトリックで


誰しもの憧れのトリックでしょう


僕もかなり好きなトリックなんですが


出来るかと聞かれたら


出来ません。笑


難しい...ランプなら少しですが


ボックスなどで流すのはとてもじゃありません!!


今年はコロナで軒並みイベントなどがなく


ライダー2人も目標や努力の矛先があやふやになっているところを


大ボス、よしとさんに見抜かれ指令が与えられました。笑


そう、それこそ


「7月中にバックスミス全流し」!!!

この1ヶ月の二人の姿勢をみていたら

うさぎと亀の逸話のようで面白いものがありました。

感覚で出来てしまうゲント

数をこなし続けるヒロと

二人ともある意味苦しい1ヶ月だったことでしょう。笑

優劣の話では全くなくて

タイプが真逆という存在はお互いを観察する上では

かなり参考になる部分もあるのではないでしょうか?

結果は...



インスタに上げさせていただいたんですが

ヒロトが満場一致で合格いただきました!!

努力の賜物ですね

毎日がこうだともっと化け物になるんですが....

まぁ、大いに期待してます


息子の労をねぎらう父

良い関係性です


そして仲間たち

若いのに良い環境の中にいますね

楽しく滑るのがCloveRですが

たまにはこういう苦しい時もないとですね!!

僕も刺激受けました!!

頑張ります!!

バックスミス以外を頑張る!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿