2020/08/23

SとMの中間は

まぁ、アホな話なんですけど

何人かで話してたりすると

自分はSなのかMなのか?みたいな話するじゃないですか

どっちかなんですか?

って思うんです。笑


両方です!!

っていう選択肢もあると思うんです。


僕の好きなバンド、マキシマムザホルモンのある歌の歌詞

SとMの中間は

ララバイって歌詞があります。笑

ララバイでもいいじゃんって

というよりも両方の要素を持っていた方が

得だと思うんです!!



アスリートとか一流の人って絶対に両方の要素があって

バランス感覚が上手いんですよね


自分を主観と客観で観察していて

ここはS

ここはM

ってな感じで使い分けてるんだろーなと

勝手に思ってます!!

僕も最近、減量生活をしていて

自分を追い込むのにハマってます。

夜のサイクリングが楽しくてしょーがないです


飽きたプッシュで夜の国道を徘徊しようかなと画策中です。笑

↓青春やったな...








CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿