2020/08/27

伸び盛り

最近のスケートブームのおかげで


クローバーにも新しい風が吹き出して3ヶ月ほどたち

新しいローカルのスケーターたちも日々、上達しています!!



みんな、毎日のように滑りに来てくれていて

やはり継続は力なりなんだなと改めて気づかされます



去年くらいからマンスリーパスなるものを作っているのですが

主にローカルさんになりますが、来店してくれる頻度が随分高くなりました!!



そこに加えてスケーターが増えてるもんだから

毎日のようにドラマがあります

彼は最近、組みコーンを飛べるようになり

毎日のようにコーンと格闘しています。笑

この辺が自分がスケートにハマるかハマらないかのターニングポイントな気がします



メイク率が上がり、質にこだわり出してさらに高いものを!!

と意気込むことが出来れば

もう立派なスケート中毒です


こういう景色を毎日観れるのはとても嬉しいことで

自分がいかに惰性で滑ってしまっているか

釘を刺されているようです。笑


うん、飛べて数日とは思えないほど綺麗に飛んでます!!

みんなで頑張ろう!!

ゆくゆくは

その組みコーンの上に組みコーン積んだやつ飛ぼうか。笑


チャレンジ!!チャレンジ!!


ナイスメイクー!!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿