2020/08/25

ゴンズ is ab normal

ゴンズ中心のパートシリーズ


アブノーマル・コミニュケーションの新エピソードが公開されましたね!!

このシリーズは面白くて、ほどよくラフな編集というか

すこし力の抜けた感じだけど上手いな〜

上手いスケーターの日常を見れている感じが良いです

身近に感じれるというか

このスケーターこんな滑りも出来るんか〜

と普段とは違うスタイルがチェックできます



アブノーマルはabnormalと書き

意味は普通ではないという意味です。


僕は思うのです

abnormalで意味は普通ではない

しかし

この言葉にnormalという言葉が含まれています

ab +normal

ということです

一見、異常なものにも

そこの根っこには普通が含まれているということ

人と違う表現をするには

まず普通を通ることが大事なんだと思います


個性的な人ほど普通がしっかりしているんですよね

何をするにも地に足がついた基本が大事ということですね

お笑い芸人に高学歴が多かったりするのも

こういう背景からじゃないでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第です。





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿