2020/08/05

スケートショップ〜LOTTIES

横ノリの特殊なところは

一個人のお店が時として有名になるということです。

世界中で知られている小さなショップも存在するんですね

理由を考えて見たんですが

やっぱり、お店のライダーたちなんかがいて、お店が映像なんかを出していて

お店の世界観を表現しているからでしょう!!

昨日は気になるスケーターを紹介させてもらいましたが

今日は気になるショップ編ですね



LAに数年前にできたLottiesというショップがありまして

僕はその店のテイストがドンピシャで!!

BAKERのクルー達とも繋がりがあるのか

少しロックよりなテイストです!!

最近、VANSとコラボモデルもリリースされて

かなり知名度が上がってきている証拠ですね〜


アパレルとかも良くて

パーカー欲しいな〜って冬になると思います。

LA旅行行きて〜。笑

もし、CloveRもいろんな国の人に知ってもらえたら

かなり嬉しいことですね.....夢ですね

まずは日本で知ってもらう努力をしないとですね


はい、頑張ります。笑


↓このメタルなロゴが良くないですか?
 
 はい、僕だけですね....






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿