2020/08/22

虹ダブル

最近は夕方から天気が下り坂になることが多く

クローバーも1秒だけ停電しました。笑

ほんとに1秒くらいでした


逆に喜んで滑ってますよ...

映え重視の世の中ですね。笑



雨のおかげか土地柄か夕方は急に涼しくなりました!!

昨日、書いた岩盤浴スケートの終わりが少し見えた気がしました!!

そのあとは

珍しいものが!!

写真が下手でわかりづらいですが

虹ダブル!!



僕は高層マンションやビルに空を遮られた世界で育ったので

こんなにはっきり虹がみたことってないんで

なんか人生、損してたなーって思いました!!

あと、この前

人生で初めて流れ星も見ました!!

32歳にして

自然を謳歌し出して

やっぱ田舎っていいとこだなー

って思ったって話です。笑

CloveRはそんなとこにあるって話です。



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿