2020/08/04

最近、気になるアイツ

少し前から注目しているスケーターがいまして...

その紹介を

enjoiに所属している Didrik "Deedz" Galasso

通称 ”Deedz"ってスケーターです

何がいいって

雰囲気がいいです。笑

かなり抽象的な理由ですが

スケーターという人種にとっては

最大級の賛辞かと思います。


「なんかカッコイイ」


直感的な意見が嬉しかったりするんじゃないでしょうか?

今の世の中、どこを見ても上手いスケーターがいっぱいで

何でもこなして、隙のないスケーターも当たり前に存在していて

個性というよりは技量が見られることも多いでしょう

そんな中で

上手い→カッコイイ

ではなく

なんかわからないけど滑ってる姿がカッコイイ

って言われたほうが

その人のこと気になるんですよねー


このDeedzの場合は

服のサイジングなんかもよくて

そこも1つの個性ですよね

流行りど真ん中なファッションな訳ではないです

その人らしさが大事なんだと思います。


流行りを追いすぎても後手に回るので

いろんな回りの情報に流されすぎても

特はないかもな気がします


このDeedzを見ていると

自分らしさって何だ?って思いました。

そこを導き出せたら

自分のスタイルが発見できるかもですね〜

まずはマネしてみるかー

自分ねぇ〜な〜。笑


↓ノルウェー出身ということもあってどこか北米スケーターとは違う
 同じ北欧のスウェーデンとも少し違う
 面白い男です!!
 ぜひご覧あれ






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿