2020/08/09

RPG

まぁ、ゲームしますよね

ローカルもみんなスケートの合間にゲームするんですよ

ひどい時はゲームの時間のほうが長いんじゃないかってくらい。笑

今現在、僕はゲームしない人なんですが

若い時はかなりゲーム好きで


RPGゲームばっかりしてました

ファイナルファンタジーばっかりやってました

僕はゲーム肯定派で

学べることもいっぱいあると思うんです

RPG

ロールプレイングゲームの略で

ロールとは役割の意味です

ゲームを通してキャラクターの役割をプレイするわけで

ある意味、現実世界で自分が経験出来ないことを

そこで経験できると

そう思えば、他人の人生をのぞき見れるわけです

これはお得ですよね

自分の人生以外を体験できるということは

物事に客観性がついてくるように思います

たかがゲーム

されどゲーム

物は考えようで

ゲームもそんなに悪いものではないですよね

惰性でやってたら

人間ダメになりそうですが。笑


↓もはやゲームのスキル!!

同じゲーマーでも僕はこっちになりたい!!笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿