2020/08/20

ベテラン-Mark Appleyard

シューズブランド「Globe」からマーク・アップルヤードのパートが公開されています


僕はスケートを始めたのが遅く自分が始める以前のスケーターの知識は

正直少なくて

このマークさんのことも全然知らなかったんですよ。笑



きっかけはトレフリップを練習しだした時に

自分の中の目指すトレの形を探していた時に

よしとさんが

「マーク・アップルヤードのトレがカッコイイよ」

と教えてくれたのがきかっけで知りました。




案の定

かなり理想としていた形だったので

Berricsのトリックペディアを暇があれば観ていました!!

僕の勝手なイメージでは昔のスケーターって感じで

もう今は一線ではスケートしてないのかなー?

と思っていたら

フルパートが公開!!

2003年のSOTYから16年ほど経っていると言うことは

16歳、歳をとっていると言うこと..


いや、現役バリバリ!!笑

うま過ぎ、軽過ぎのオンパレード!!

いくつになっても情熱を絶やさないことって素晴らしいな

と思えるパートです!!

年齢に惑わされてはダメですね

まだまだ若いもんに負けてちゃダメだなー




↓このトレ何回観たことか......




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿