2020/08/19

サンバのリズムを知ってるかい?

これはココリコの遠藤の一斉を風靡したフレーズですね

ほほほーいなやつです。笑

サンバは南米の音楽の一つです

あの陽気なやつです。



日本の伝統的な音楽とは似ても似つかないリズム

これが何百年以上もその土地の人たちに寄り添った音楽になっていたら

そら、国民性も国々によって異なりますよね


僕は昔、部活でサッカーをしていたんですが

南米系の選手とヨーロッパ系の選手では

プレースタイルが全然違う!!



そしてスケートでも同じことが言えました!!

ただ、今の世の中はネットの普及で自分の知らないこと

探せる世の中で

携帯一つで世界中のスケーターを観察できる時代です



今のスケーターは隙がない!!

パワー系かと思えば

テクニカルもいける

ストリートが主戦場かと思えば

ボウルやプールもお手の物

一見、見分けがつかないほどの両スタンスのクオリティー

など

その人の個性はあれど、そもそもの基本スペックが高すぎる!!


厳しい世の中です...これからのキッズたちのレベルが怖いことになりそうで

怖いです。笑

それこそ

日本人だけどずっとサンバ聴かせて育ったら

こんな風になれるんでしょうか?笑
地獄の2人です...

TiagoのNew PartもThrasherから見れますよ!!是非!!






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿