2021/09/12

ラストリゾートAB


CloveR人気のシューズブランドといえば

「Last Resort AB」 

POLARのポンタス・アルバが主宰するスモールブランドです

ブランドはPOLARと同じスウェーデンで

もともとは革靴などドレスシューズのブランドということもあって

質の高いレザーが採用されています!! 


一見スケシュー?というようなシンプルなデザインのセンスの光ります




NIKEのような象徴的なすスウォッシュもなければ
ADIDASのような3本ラインもありません


どんな人にオススメかと聞かれると

やはり

「人と被りたくない」
でも
「オシャレなブランドを使いたい」

という人にオススメです!!

実際、パークに来るお客さんで使用している人をまだあまり見かけません!!

取り扱い店舗が少ないのもあってか入手しずらいのと

新しいブランドのため、履き心地が未知数という理由がありそうです


CloveRではローカルさんで履いている人が日々多くなっています



その理由は

このシューズの良さを履いている人から聞けるので

安心して買えるんですよね


もちろん僕も愛用していますので

その履き心地は自信を持ってオススメできます!!

月並みな表現ですが

「新しい!!」といった感じです。笑

何が?と言いますと

インソールが他のスケートシューズとは少し異なり

全身のドレスシューズのノウハウから

革靴のインソール、履き心地に近いです

でも、ちゃんとスニーカーです

ソールはとても分厚い訳ではありませんが

クッション性は十分あり、プニプニした感触は

履いていても気持ちいいです!!



あと靴紐の質が高いです

ささいなことですが、ありがたい作りです

フリップなどを練習していると靴紐ってすぐにちぎれてしまいますよね

しかし、このシューズは紐までこだわられています

100%コットンなのでしっかりホールドされるので

紐がシューホールから無駄に動かず

ちぎれにくいというわけです。
















以前、ライダーの滑りはあまり明らかではないんですが

スモールブランドだけあって超絶スキルってわけじゃないんです!!

そこがイイですよね!!

スキルよりスタイルって感じが

履きたくなる理由の一つですね!!




CloveR

〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿