2021/09/25

OJオススメです!!!

みなさん

ウィールブランドのOJ Wheelはご存知でしょうか?
















みたことあるロゴですよね

日本ではけっこうソフトウィールで知名度があるんじゃないかと思います

何を隠そう僕もそうでした。笑


でも、僕は気になっていました

OJのライダーのカッコよさを!!

アール系のトラジションのイメージも強いんですが

意外とオールラウンダーなスケーターが多く在籍しています


どんな感じって表現するならば

「クリーンな滑りというよりかは荒っぽいラフなスタイル」

でもオールランダーみたいな!!笑

ストリート色が強いですね!!

あんまりコンテストに出ているイメージのないライダーが多いので

コアなラインが好きな人には是非OJを薦めたいです!!

オリンピックで一際スタイルが光っていたベルギー人スケーターのアクセルもOJ!


そしてOJを気になりすぎた僕は高品質のエリートを使ってみることに!!
その結果は.....

めちゃくちゃ調子いいです!!

いろんなウィールを試してきましたがこれは青天の霹靂!!

もっと早くに手を出していれば良かったと思ってしまいました

何が良いのか?ってとこを少しお話したいと思います

僕は基本的にCloveRで滑っているのですが
路面が良く、スリッピーなんです
100A以上を使った日にはコケまくりです。笑

しかし!!このOJのエリートは99Aと硬めながらにグリップしてくれます

ハードウィールなんですがグリップ力もある!!ここがポイントでした

アール系のライダーが多く在籍しているのもそういう理由があるのかもしれませんね

じゃあ、柔らかくトリックやグラインドはやりにくいのか?

そんなことはありません!!99Aのハードウィールの一面ももちろん持っていますので!!

最近はいろんなブランドから

97Aや

95Aなど様々な種類が発売されていて

ウィール一つ選ぶにしてもかなり選択肢が多いですね


今回、使ってみたことでOJの良さがわかったので

CloveRではオススメしたいウィールブランドになりそうです!!

いろんな条件でみなさん滑られているかと思うので一概にオススメ!!

とは言えませんが


CloveRに近い条件で滑っている方にはかなりオススメなウィールブランドです!!



CloveRでも人気のブランドPOLARのニック・ボセリオもOJです

彼も狂ったように攻めるスケーター


是非、動画みて参考にしてください

スピットともボーンズとも違う魅力がありますので!!

どれもカッコイイんで

どれが琴線に触れるかはその人次第ですね!!


お店には
53MMと54MMの二つがありますのでよろしければ手にとって見てください!!


オンラインでもお求めいただけます!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿