2021/09/16

世界観

みなさんがデッキなどブランドを選ぶときのポイントってありますかね?

だいたいの人が

わかりやすくそのデッキのデザインが自分にとって良いか?そうじゃないのか

という判断で選ぶのではないかなと思います。

いざ乗ってしまえばそのデザインは見えないんですが....

それでも、気に入った、ピンときたものを使いたいですよね


スケートボードは街中、ストリートで注目され

当たり前ですがストリートカルチャーと寄り添って今まで成長してきました


「スケボー=ストリート系ファッションの人がやるもの」

って小さいながらに僕は思っていました。

当時、僕は好きなファッションがストリートやB-BOYってわけじゃなかったので

気になるもののスケートとは距離がありました



今になって気づくんですが同じスケートブランドであっても個性派様々で

必ずしもゴリゴリのストリートブランドっていうことではないんですね


特に最近はPOLARやMAGENTAのような芸術性溢れるデザインのブランドもたくさん

どんな人でも気にいるブランドがあるくらい様々な個性のブランドがあります


CloveRではPOLAR、MAGENTAが人気なんですが

最近そこに割って入る勢いのブランドがあります!!

それが....



















QUASI(クワージー)というブランドです

個人的にもお気に入りのブランドなんですが

デッキなどのデザイン、グラフィックセンスが他のブランドとは一線を画し

いい意味でスケートブランドらしくないです。


ポップさもあればシリアスかつシニカルなデザインもありますし

一つのブランドの中にもこれだけテイストの違うものがあればと幅広く

飽きがないです!!


こういうアートなデザインは使うのがもったいないくらいですね


現在、お店にもストックしている数が多いのでいろんなグラフィックを選んでいただけます

デッキの形状はテール、ノーズがやや四角めな形状をしています

キック、コンケーブの強さはライダーモデルはモデルごとにばらつきがありますが

やや強めな印象です

¥11,000

8.125インチ
長さは32インチ切るので日本人にもちょうどよさそうです



デザインにも出ていますが

「ひとクセあるブランド」

所属ライダーもクセのある、個性のある滑りに定評があります


非常に芸術性が高いデザインを出してくるにも関わらず

スケートは破壊的なほどにパワフル

というギャップが素晴らしいです


こQUASIのように最近は洗練されたストリートの枠に収まらない

ブランドも数多くありますので是非いろいろなブランドを調べて

自分に合う世界観を見つけて欲しいですね


CloveRでは

そういうコアなブランドを取り扱いしてります!!


「人と違うものを使いたい」

「オシャレなデザインのものを使いたい」


そんなあなたは是非CloveRへ!!


店舗に来れない方にはWEB SHOPもご用意ありますので


↑WEBページのデッキのカテゴリーのリンクですので良かったらご覧ください!!




春に公開されたパートも見てみてください!!

長編なのでブランドの雰囲気を知るにはもってこい!!

まずは形から入るのも全然アリですよー

というかまずは形から入らないと!!

結果は後からですよねー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿