2021/09/03

ただいま休業中です

8月26日から店舗、パークの営業を休業させていただいております。

今のところまだ再開の時期は未定とさせていただいております。

まだ全国的にも安全ではありませんし、岐阜県も減るよりも増えている状況なので

どうかご理解のほどよろしくお願いします。




僕自身、外出は買い出しくらいで

やはり家にいる時間がかなり増えたなーって実感してます

趣味が多い人間なのでステイホームもなんなく楽しんではいますが

ふと「スケートしたいなー」っと頭をよぎります

1日のシメにスケートをしたか、してないかでは

結構、気持ちの充実感が違いますね

体の疲労はありつつも、キリよくいい気分で滑り終えれた日の達成感がないのは

寂しいことだなと悶々としています。笑



ただ、マイナス方向に考えてもあんまり意味ないかと思うので

プラスに感んがえていまして、次なる自分のスタイルを模索中でございます。

今、考えている新しい変化を自分に起こせれば

また、先のスケート人生が楽しくなっちゃうなー!!とテンション上がってきました

どんだけポジティブやねんと我ながら思ってしまいます。笑

僕は音楽が好きなので

バンドとかでも

ファーストアルバムとセカンド、サードアルバムとでは変化があるように

一貫して貫くこともスタイルですが

また変われることもスタイルなんですよね

ファーストを捨てるわけじゃなくて

ファーストに新しい何かを昇華するんだと思うんです


自分が今、何作目かは全く把握していませんが常に新しいことを取り入れて行きたいなとは

思っています。笑


次に出会った時に

「あ、この人変わったな、何か変化があったな」

と感じさせたいですし

誰かの変化にも気付きたいですねー




僕は椎名林檎さんが好きなんですが

この人は
和洋折衷
温故知新

そして自由にジャンルや時代を行き来しているように思います

でも根幹は絶対的に「椎名林檎」なんですよね

新しい何かを混ぜても

根っこが強いんでちゃんと上手く吸収してしまうんですね


この曲はこんな話にぴったり!!

キャラ設定は大事なので

この羽休めの期間に

キャラ設定を見直すとしましょう。笑



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿