2021/09/04

イメージ

スケートボード関係のブランドも年々、増え

数多くのブランドが存在します

各ブランドごとのイメージって絶対にありますよね

それがブランド毎の個性のことだと思うんですが


なんとなく

「このブランドはあんな感じの滑り」のようなイメージが個々にあるかと思います

僕のイメージなんですけど

トラックのベンチャーというブランド

ストリートのカーブやグラインドトリックのスペシャリストが多い

っていうのがイメージです

ポール・ロドリゲスや
トリー・パドウィル
フェリペ・グスタヴォ

テクニシャンのイメージです

あとプランBのライダーが多い。笑




が、しかし

それが今日、覆されました!!


このパート

まるでインディのパート見ているかのような

野獣感。笑

少し価値観変わりましたー

ジャンルの垣根がなくなりつつある時代なんですかね

スケート界以外でもそのような変化もありますし


固定概念は捨てて柔軟な考えを持たないとーと思わされました!!


この写真とかインディっぽくないですか?

私だけ?笑

頭硬っ!!

パートはアイデアのある面白いパートでしたので

ぜひご覧ください!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿