2021/09/01

ルイ・ロペスって...

スケーターの方ならご存知のかたも多いでしょう

Louie Lopez ルイロペス


小学生くらいの歳ごろから上手いスケーターで有名な彼

歳をとるごとにカッコイイ大人スケーターになっていきますね

スポンサードされているブランドも超一流どころばっかりです

その一つでもある

ボルコムから彼を中心に撮影されたパートが公開されました



僕の好きなスケーターリストの中にもバッチリ入っている彼

というか、だいたいのスケーターが彼のスタイルを好きなのでは?

とてもシンプルなスタイルなのであまり嫌われないですかね


彼は毎年のように良いパートを出してきます

そして年末のスケーターオブザイヤーの最終候補に

絶対と言っていいほど出てきます


超絶ハンマーをあまりしないので

受賞することはなさそう

というか狙ってなさそうですね


僕が彼を尊敬しているポイントがあるんですが

「基本トリックを大事にしている」ところです

スケートを始めたらおそらくフリップトリックよりも先に

ショービットにたどり着くと思います


そして上手くなればトリックはどんどん複雑になって行きます

難しいトリックが全てではないんですよね

ルイ・ロペスのパートにはけっこう

ショービットが出てきます

「簡単なトリックでも状況次第ではカッコよくなる」ことを教えてくれます


トリックの花形はキックフリップやヒールフリップだと思うんですが

なかなか簡単ではありません

僕も何回と挫折を味わいましたし

そんなときに救ってくれたトリックがショービットでした。笑

ショービットで周りの人を唸らせれたら

きっと自信がつくだろう!!

とやり込んだなーと

ルイさんを観ていたら思い出しましたー


トレフリップとかできるようになりたいですよね?

まずはショービットですよ

ポップショービット

大事にして行きましょう。

何の話やねんでしたね。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿