2021/09/09

フォルチュナットis PRO

ここ最近の嬉しかったニュースは

エレメントのガブリエル・フォルチュナットのプロ昇格でした!!



逆にプロじゃなかったんや?っという感じではありますが。笑

それくらい上手いスケーターなんですよ

インスタで目にする機会が多い今の時代は

必ずしもプロでなくても上手いスケーターは有名になれますよね

仲のいいローカルさんとの会話に彼の名前はよく上がります。

ブラック系特有の軽いスタイルがとてもかっこよく

「今のフォルチュナットっぽかった」って言う風に

軽いスタイルの表現に使うくらい僕らはハマっています。

ドッカーン!!

っとパワフルに滑るももちろん良いです

ただ、今の気分としましては

ふわっ!!ストンっ!!

みたいな優しい感じになりたい僕ら。笑

年もとってきて、ガンガンいこうぜも疲れる僕らにとって

彼のような軽いスタイルは憧れであり

パワフルに出来ない僕らを肯定してくれる理想郷であります。笑



軽く出来るっていうのはポジティブに考えれば

コントロールできているということ

人はコントロールができると優しくなれる生き物ということです

深いっす....


今までパワフルが全てだった僕は

スケートしてもパワー

楽器してもパワー

パワーパワーでした。笑

真逆を追求している今がけっこう楽しかったりします


前の話にもつながりますが

両方持っているその状態が

ギャップにつながっていきますよね


ヘビーメタルから

R&B


そのギャップがいいんですよ



ぜひ3動画ともご視聴ください!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿