2020/02/11

推しメン

推しのアイドルの話じゃないんですが
推しのスケーターのシグネイチャーが発表されました!!


BAKERのRowan Zorillaってスケーターです。
僕の好きなフルレングスはVansの「Propeller」で
2番目にこのRowanが出でくるんですが
そこからすぐにプロに昇格して今ではSupremeのパートにもよく出ていますし
今のスケートシーンでも個性派です。


引き出しの多さがすごく、スイッチもトラジションもハイレベル!!
レイノルズ直伝のフロントフリップをヤバイです。
壁の使い方が素敵です。笑


動画でしか見てないんでわからないですが
醸し出す雰囲気がいいです。

ロック系の佇まいが好きな僕にはドンピシャなスケーターです!!


いい意味で流行りに乗ってないオリジナルな印象です。


こういうスケーターはBAKERとVansにずっといて欲しいですね。

いつかFucking Awesomeに引き抜かれるんじゃないかと心配しております。

ローワン、プロシューズおめでとう!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿