2020/02/26

POLAR入荷しました

昨日は振替の定休日でしたので本日からまたよろしくお願いします。

今日はPOLARのデッキのご紹介を

キック、コンケーブも特に癖がないと思いますので
かなり使いやすいです!!!



左から8.25  8,5  8.0  8.5のサイズです。

最近滑りに来てくれるスケーターの方々のデッキを見ていても前より少しデッキが
大きくなっているように思えます!!

各ブランド8.25向けのトラックをリリースしてたりというのもあってか
日本でも太めになりつつあるのかなと感じる今日この頃です

テクニカルを目指す人はやはり太いと不向きでしょうが
オールラウンドに楽しみたいって人には8.25くらいあっても問題ないのではと
思います!!

僕は現在、8.5のデッキを使っています
もし太めが気になる方がいましたら
お貸ししますのでご遠慮なく聞いてください!!









店頭で踏んでみることも出来ますので お悩みの方はぜひCloveRまでお越しください!!
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿