2020/02/02

帰省してました〜FAT DOG編〜

先週、大阪に帰ってたときに行きたかったとこがあったので
行って参りました!!
ちょうどワークショップの会場の最寄りだったのでラッキーでした。

FAT DOGというホットドッグスタンドがありまして..

オシャレ〜な空間でした!!



スタッフの方も自分のスタイルが出ててナチュラルな雰囲気が余計によかったです!!



来ているお客さんもやっぱりオシャレでしかっりしたカルチャーが根付いてる印象でした

スケートやBMXをしている方が周りにいるそうでCloveRの宣伝も軽くさせてもらっちゃいました。


ホットドッグも言うまでも無く美味でした!!
パンが硬めで食べ応えがあって、ソーセージも最高でした!!

実はCloveRでもホットドッグを作ったことがあって
なので今回はとても勉強になりました!!

またみなさんに披露する機会が今年はあるかと思いますので
乞うご期待を!!

あー肉食べたくなってきたーーーーー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿