2020/02/13

和と差

和と差といえば
みなさん足し算と引き算のことでありまして

単なる算数の話ではなく
それぞれ人によって考え方や選び方にも
足すのか、引くのか
ポリシーがあったりするのかなと思います


僕の考え方としましては
まず色んなことを足して大きく考えて
そこから引いていくので
引き算な考え方を意識しているつもりで

スケートも出来ればシンプルに滑りたいと思って
日々精進しようというコンセプトです。
テクニカルなことをするスキルがない言い訳ってヤツです。
諦めているわけではありませんよ!!


しかしですよ、こんなパートをみたら
「なんじゃこれ!!」と度肝を抜かれ、引き算スタイルが揺らぎます。笑

この男、足し算が過ぎます...


少し影響は受けつつも
僕は出来る限り削いでいこうと思います。


普通なことも誇張しすぎれば普通に見えなくなると思うので
みなさんも誇張しましょう。

誇張は完全に掛け算です。
えぇ、積です。
なので誇張しつつ、誇張のし過ぎには注意しましょう。
完全に言いたいだけです。



また明日!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿