2020/02/28

ヨーロッパ

今でこそアメリカが好きですが
中学、高校時代にサッカーをしていたこともあってか
ヨーロッパの雰囲気が好きでした

昨日の話と似てますけど、国や地域が変われば人も景色も建物も
違いますし、スケートにしても滑り方やスポットも変わりますよね。


日本も決してスポットに恵まれているわけではないと思いますが
その分、アイデアがあるスタイルなのかなと思います。

話は戻りますが
やはりヨーロッパってのは良い雰囲気ですよね
載せているパートはベルギー人スケーターのようで
ドイツ、フランス、オランダの隣の国っていうのも納得の
街並みでした!!

そういった観点で観ても面白いですよね!!
観光気分で観れます。

マゼンタでフランス旅行
ポーラーでスウェーデン旅行

スケートとは贅沢ですね。笑





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿