2020/02/23

日曜スケートスクール

今日の午前中は月の一度のスケートスクールでした!!

このスクールは朝10時からと時間がはやいので
参加してくれるみんなのスケートに対するモチベーションもかなり高めです。



上の写真はCloveRが家から遠いにも関わらずよく来てくれるガールズスケーターです。
ここ1年でメキメキ上手くなってて、新しいトリックを覚える時間も日に日にはやく
なってて伸び盛りです!!

今日はいつもと違う練習をしたんですが
見事に達成!!!!
本人もかなり手ごたえがあったんじゃないですかねー

出来るトリックの向上にも余念がありませんでしたし
親子二人三脚で頑張りましょう!!



右のナイススマイルの彼
また彼も遠いところ来てくれています。
今日はオーリーで新記録達成出来たんで成果もだいぶあったんじゃないでしょうか
笑顔を忘れずにチャレンジ出来ればかなり上手くなりそうですねー
ずっとスケートを好きでいてくれることを願います!!


彼は地元の子で、まだ年長さんにも関わらず
諦めないメンタルは大人顔負けです!!
この狙ってる顔がもうスケーターになってますよね!!

彼は新しいトリックを覚えたがる子で
その向上心がずっと続けばとんでもないスケーターになってくれるでしょう!!

いつかCloveRからバケモノが生まれることを願いつつも
追い込みすぎてスケートを嫌いにならないでもらいたいです。笑


またスクールに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿