2020/02/07

ラフカット

スケートのパートが公開されると後から
Rough Cut 
RAW Cut
とか言う動画が上がりますよね?
僕、あれ好きなんですよ〜
パートでのそれぞれのカットのにいかほどの時間と挑戦があるのか
を見れるのである意味パートの完成されたものより親近感を感じれます。

メイクまでの道のりなんで失敗が多々出てくるので
「肉体的にかなり痛々しい動画」にはなるんですが。笑

「痛い!!」はスケートしていたら当たり前の現実で
動画だけの世界を観ていたら
「この人らどんだけ上手いんや!!」
と打ちのめされてしまうんですが
そんな人たちは決して楽してパートなんて作ってないんですよね
もうほんと戦なんだなと観てて思うわけですよ

街をスケートするというシンプルなことのはずなんですが
そこには様々なスケーターやフィルマーのドラマがあるんですね

1番の見どころはメイクした時のまわりの盛り上がりですね
野球のリーグ優勝レベルの喜び方のときとかあって
この一体感はスケートならではですよね!!


最近のRough Cutはコレです!!
さすがHabitat!!観ていて痛々しくありません。笑

マークさんのメイク率がもはや異次元です...
「全然ミスらんやん!!」ってボソッと呟いてしまいましたね


FOYさんもあります
これはちょっと観るの度胸いります。笑

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿