2020/02/24

推しトリック

僕の推しトリックはフロントフリップで

いわゆる
Frontside 180 Kickflipです

何て僕のフェイバリットトリックってだけです。笑

1番好きなフラットトリックです
昨日、練習してたんですよ
やっと自分の好きな形に寄せれてきまして
昨日は良い1日になったんです

僕の中のベストはやはり、ベタに

アンドリューレイノルズですよねー

空中で90度でキャッチする姿勢がカッコイイ!!
できればこの形に寄せたくて精進しているんですが

昨日はなんとかコツを掴めた気がします。

人のマネって一見、個性が死にそうな行為ですけど
最初の第一歩ってそんなもんですよね〜

そこからオリジナルに持っていけるかどうかで
まずは積極的にいい人のマネした方が単純に楽しいんじゃないでしょうか?


モノマネもここまで行けばオリジナルでしょー。笑

レイノルズと神無月を参考に今年は頑張ります!!!

明日は振替で定休日になりますのでお気をつけ下さい!!
ではまた水曜に!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿