2020/02/14

オリジナル

みなさん昨日ブログのオススメ動画みていただけましたでしょうか?
誰がスゴいって?
やっぱり
ザコシが頭1つ抜き出てますよね。笑

モノマネというかパクリというか
他人の芸をも自分のものにしてしまうストロングスタイル。笑


おそらく、まっさらなことを覚えたりすることって
この現代を生きていても
もう無いんじゃないかと思います。


絶対に誰かがやっているし、むしろ自分よりもその分野の
プロに教わったりすることがほとんど

でも、組み合わせ方によってそのわずかな隙間をついた
新しい何かが生まれるのも確かで


温故知新じゃないですけど
すでにあるものを新しい工夫をする作業こそが
その人のオリジナリティを作るのではないでしょうか?

まずはお手本をマネすることもとても大事だと思う今日この頃です

そういう意味ではザコシのスタイルは王道かつど真ん中の道を
歩いているように思えます。笑

自分と他人のミックスが成功して初めて個性になるんじゃないかと

そう思うと親には感謝しないとねってとこに着地しときます。笑

2世スケーターといえば
親かつ第一人者の代表

そしてそのせがれ



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿