2021/01/14

チャンス

いよいよ2度目の緊急事態宣言も本格的に発令されていくようです

岐阜県もすでにその宣言の中にいます


またどこへも行けない日々が始まってしまいましたね

ピンチですよね、いろいろ

でもそれをチャンスに変えちゃいましょう!!




前回の自粛期間中とスケートブームが重なり

けっこうな数のスケーターが誕生したんじゃないかと思います。

ま、外出は良くないんですけど

自分の家とかの敷地内とかでしたらスケートしてても問題ないんじゃないでしょうか



趣味があるのとないのでは

この期間中の過ごし方も大きくかわりますよね

ゲームとYoutubeなんかでも暇は潰れますが

せっかくなら長く付き合える自分の体を使ったアクティビティーがオススメです




映画館に行く

旅行に行く

っていうようなことが趣味の方はかなり制限を受けてしまうと思います

そこに1つ

スケートボードのような趣味があれば

かなり気分転換になるかと思います!!


今の期間は何か自分にとって新しい何かをプラスするチャンスだと思うので

それがスケートだった場合は

是非、CloveRまでご相談ください!!

もし、これを観てくれている人やその周りで興味のある人がいたら

是非です

年齢も性別も関係ありません!!

みんな仲間!!

そんな素晴らしい世界を体験しましょう!!

僕とこのジャージーボーイズの年の差なんと20歳以上。笑

しかーしそんなの関係ないんです!!


僕がスケートを始めたかった理由は

単純にカッコイイ

スケートカルチャーがオシャレだと思ったからなんです

ミーハー精神から始まりました。笑

その人を飾るアクセサリーみたいな一面に惹かれても全然いいと思うんです!!


Supreme 観てカッコイイと思ったで良いんです

↑実際カッコイイ

スケートを始めれば

映画も

旅行も

ファッションも

全部さらに楽しくなります


僕はそうなりました!!

インスタグラム(@clover _gujo)もやってますので

DMで相談なんかも大歓迎ですのでー

お待ちしておりますー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿