2021/01/19

HAPPY? or SAD?

といえば

POLARのデザインが浮かびます

こちら↓

POLAR
HAPPY SAD BAG
¥5800+TAX

HAPPY

SAD

なかなかおもしろいデザインですよね

あるようでなかったデザインですし

POLAR創設当初からあるデザインなのでもう5年以上も昔のモノに

なりますが古さはなく、むしろ新しい!!

良いデザインは時の流れに左右されないという訳です



口元が変わるだけでこうも表情が変わるんだなーと

写真を撮りながら改めて考えちゃいました

今の世の中はみんなマスクしているので

口元が見えないので人から感情が読み取りにくいですよね

早くHAPPYな表情が見える世界になって欲しいと願うばかりです!!



↓このパートをみればHAPPYなやる気に満ち溢れるはずです!!



スケートの滑り方にもトレンドがあるかと思いますが

このパートたちには特に古めかしさも感じないんです

昔と今では知名度は全然違うブランドになっていますが

ライダーやブランドの世界観はブレてないということですね!!

素晴らしい!!


そこがPOLARが人気たる所以なんでしょう!!



デッキもまだ残っていますので興味のある方は是非一度おためしあれ!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿