2021/01/07

寒寒寒波

今年は降りますね〜

今日は1日中ずーっと雪です

日中にも関わらずパーク内はマイナス3度と冷凍庫状態。笑

流石に誰も滑りに来んかなと思っていましたが

みなさん、流石です。笑


昔、部活をやっていた時は冬なんか帰りたかったですよ

それを自ら進んでスケートをしに来てくれるってことは

かなりのスケート愛ですよ

依存症のような歪んだ愛情です、スケートは。笑

スケート依存症患者が増えてCloveRに来てくれること期待しております!!

とは言いつつも今週は天候的にもかなり厳しいでしょうから

ご来店の際は本当にお気をつけください!!



久しぶりの光景....

このあと無事に家に入れるのか...僕は不安です。笑


大阪生まれ、大阪育ちの僕はまだこの景色が好きだったりします。

ワクワクしますよね

あと30分後にはうんざりに変わるんですが。笑


せめて今は雪とは無縁の南半球のパートを観て温まりましょう!!


欧米スケーターに目が行きがちですが

最近のオーストラリアスケーターのパートが熱い!!

Rowan Davisというスケーターがイイです

1発でインスタをフォローしました。笑

みなさんもぜひご覧あれー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿