2021/01/30

長い派か短い派か

スニーカーの話

みなさんは

ハイカット派?

ローカット派?


ちなみに僕は

「ハイカット履きたいけどローカット」な人間です

これは自分の性格上の問題や

骨格など体つきとの相談の結果などに起因してのことですが

似合うのであればハイカットを選びたいところです.....


というのも今、話題のLast Resort ABからハイカットのモデルが出ており

昨日、ローカルさんが選んでくれました!!

そのときにハイカット談義をしていて

今まで心の奥底に沈んでいたハイカットへの羨望が急浮上したわけです。笑

↓あーもう良いねー!!

ハイカットだからと言って細めのパンツで主張しまくるのではなく

ワイドパンツに忍ばすこの感じが渋いっす!!

なんかその人のこだわりの核みたいなものを感じますよね

と、書いていたら

たまたまローカット派のローカルも参上!!

このシューレースの結び目が見えるこのローカット具合も捨てがたい!!

結論から言うと

両方持ってたらいいやんか

ということです。笑


数年前にスケート界にコンバースのハイカットブームを巻き起こした男です

是非、ハイカットでのスケートのかっこよさをご覧あれー

という

長い派か短い派の話でした



余談ですが

学生時代の僕は

女子のスカートは

長め派でしたね....


...いや、誰が興味あんねん!!


はい、また明日ー

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿