2021/01/21

頑丈さ

出来れば何でも頑丈なほうが良いですよね

心も体も出来れば頑丈であれば言うことなしです

でも、そうはいかないもので人生は山あり谷ありです。

気持ちや体は後から強くも弱くも変えれる部分なので

強いときもあれば弱いときもあるし

最強だと思っていたのに、急に貧弱にもなりかねないわけではあります



しかーし

変えれないものあります

それは服の生地ですよ。笑

これは買ってしまったら最後

どうにも変えようがないですよね

安さに惹かれて衝動買いをして1年も着れないくらいボロボロになるなんてことは

最近のトレンドだと当たり前になってきている気がします

「デザインが良かったから」など理由も生じるので一長一短ですが

長く愛用できることに越したことありませんね!!

僕は毎年のようにパーカーやトレーナーを買ってしまうのですが

その理由に「ボロくなってしまったから」ということが上位にきます

そんな解決方は

「値は張るがいいものをためらわず買う」

これに尽きます。


そんな本日のオススメは↓


誰もが1度は見たことがあるでしょう!!Champion!!
Reverse Weave Paraka

リバースウィーブという方法で作られているので頑丈な作りが売りです!!

あとこのリバースウィーブの特徴としましては

縮みにくいことも挙げられます!!

スウェットや衣類は縦に織られているので洗濯と乾燥によって着丈が縮みやすくなるのですが

リバースウィーブはリバースしているので

横に織られています。

なので縮みを抑えることができるChampionならではの製法でした

頑丈な上に縮みにも強い!!

これは買いです!!

スタッフも着用しておりますが

2年着ても型崩れもなく、綺麗な状態のまま!!


全然スケートブランドではありませんが

良いものあります!!


CloveRにはChampionや有名ワークブランドなどセレクトもしておりますので

気になる方は是非お店までお越しくださいませ!!


意外と都会に行かなくても地元でいいもの買えますよー!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿